::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::もっと稲葉を!
「松坂最高や! ダルなんて若造、最初からエースやなかったんや!」

って感じだったTBS中継の前フリ(笑)
ちょっと前まで「日本のエースはダル」みたいな感じだったのに、今日は「不動のエースは松阪」みたいに書いてあって、「なんだかなー」と思ってたんですが、松坂もイマイチぴりっとしない感じでした。こりゃ次の時は、岩隈か杉内が日本の「真のエース」になるのかな???


今日の稲葉はどうだったんでしょ。地上波だと内野ゴロ(の間に1点)とシングルヒットしか見られなかったんですが……(レフトでの守備機会はあったのかな???)
ていうか、前の打者がイチローであるが故にヒットを打ってもあんまり映してもらえない稲葉が切なくて。ううううう。すっごい活躍してるのに、みんなしてイチローイチローって……いや、イチローは凄い選手ですけれども。

まぁでも、今日、携帯公式サイトとテレビでJR北海道の新バージョンCMが見られたのでヨシとします(するのかよ!)
温泉でのしっぽり稲葉――って、これ、企画したの絶対女性でしょ!(笑) あの「いつものオジサン」も出ていて可笑しかったです。レール感~~~~





そういえば、地上波終了直前にマウンドにのぼってたのが涌井だったような気がするんですが、あれ、涌井だったのかな……つーか、涌井、超見たかった! 見たかったよぉぉぉぉ~
(「ハム以外で好きな選手のレプユニ1着支給」なイベントがあったら、絶対、涌井のユニを貰うと思う……←どんなイベントじゃ!)
試合感想_ハム以外  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
