::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2009/02/26 対千葉ロッテマリーンズ(練習試合)
【ファイターズ●4-6○マリーンズ (名護)】

あまり口うるさいことは言いたくないのですが……
「一番のファンサービス(ファンへの恩返し)」ってのは、やっぱり試合でしっかりとしたプレーをして結果を出すことであって、ブログでサイン欲しい人募集する事じゃあないような気がするんですけどね。
「結果」が大きく物を言う世界、オープン戦とはいえ、1軍ローテ確実な投手が同じパリーグのチーム相手にこの結果じゃ、何を言われても仕方ないのかも……
つうか、「サイン書き」、実行する前に気づかなかったのかな、大変なことになるっての(汗) いや、もちろん不調の原因が「膨大な数のサイン書き」にあるとは断言出来ませんが、でもねぇ、前の登板の時もイマイチだったそうですし、今年は気合い入ってるらしいと聞いて楽しみにしていたが故に、先発藤井の2回5失点という結果は、ちょっと残念だったりします。うーむむむ。

逆に調子の良かったのが多田野。2回を投げて被安打1,奪三振3で無失点だとか。
本人も納得の投球だったようですね。今年は是非、札ドで生多田野を見たいぞぉぉ~~!(一度くらいは多田野登板の日に当たりますように。そんでもってイーファス投げてくれ、びよ~~~~んって!!)

ラスト3回はウイング。ヒメネスが姫ちゃんなら、ウイングは翼くんなのか~(って、三十路の人しか分からないのでは……)
1点を失ってしまうものの、内容的にはそんなに悪くなかったようで。テレビであの豪快な投げ方見てから妙に気になったりしてるんですが、これまた生で投げてる所を見てみたいなぁ。ていうか、あんな大ざっぱな投げ方でいいのか~~(笑)


打つ方は、糸井と小谷野が2安打で、信二がホームランを打ったそうですね。おおお、信二のホームラン見たいぞ~(いつか見た満塁打は、それはそれは綺麗なホームランでした)
小谷野もなかなかイイ感じですね~ どこかで「小谷野の壁は低いが厚い」って書いてあるのを見て、「そうだよなぁ」とミョーに納得したり。
突出した選手ではないんですけれども、気づいたらスタメンで出てたりするんですよね、小谷野って。今年も小谷野の写真がたくさん撮れますように、なむなむ。


キャンプ自体は明日で終わり――なのかな? いよいよ、オープン戦開始ですね~
開幕戦のチケット発売ももうすぐだし、なんかワクワクしてきたぞ!!!(公式サイトで買うのと、ロッピーで買うのと、どっちが早く買えるだろう……? うああああ、チケット取れるかどうか緊張してきた~)


ロ|230 000 100|6
日|000 030 001|4

投手-捕手:藤井、多田野、ウィング-大野、鶴岡、高橋

試合日記_2009  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
