::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2009/02/28 対横浜ベイスターズ戦(オープン戦)
【ファイターズ●4-6○ベイスターズ (宜野座)】

GAORAとかラジオとかではやってなかった……ですよね?
携帯公式サイトで試合速報を見て「【勝】 グリン」ってのを見た時、一瞬、混乱してしまったりしたんですが(笑)、つーかつーかつーかつーか、マサルさん……orz
先日の藤井がメタメタだったのも残念だったんですが、マサルさんまでどうしちゃったんだい。6失点って……はっ、もしかしてハムの左腕成分(?)が、全部須永に吸収されてしまっているとか?



(いやいやいやいや)

この前の練習試合も、バント処理ミスとかボークとか色々ありましたし、なんかちょっとバイオリズム低下中なのかも?
若干不安ではありますが、「開幕してからじゃなくて良かった」と考えることにして。左腕の人はみんな須永の背中をさすらせてもらうとかしてみたらどうだろう?(どこの神様じゃ)
って、ヤクルトとの練習試合の映像をやっと見ることが出来たんですが、須永、解説の人にメチャクチャ誉められてましたね~(笑) つーか、イイ珠投げてましたわ、確かに。
それにしても、左腕が投げるストレートって何であんなに格好いいんだろう……(ウットリ) 右打者の内角に食い込むストレートの映像だけで、どんぶりご飯3杯ぐらい行けそうな気がします(←食うな!)

って、今日の試合の話をしなければ。
マサルさん大炎上の後は、榊原→ヤタロ→菊地のリレーで、こちらは全て無失点でございました。おお~
特に、榊原投手の出来が良かったようですね! うーん、これは期待大。あああああ、早く生投球が見てみたいぞ~~~~!!


打つ方では、陽ムランが! 去年、エラーするたびにネットでアレコレ言われてたのを見てきただけに、ホント、活躍して欲しいなぁと思ってます。わたし、陽くんのプロ初ヒット、生で見たもんね~(今成くんのプロ初ヒットも見たし、豊島くんのプロ初登板も見た。いひひひひ)
中田くん同様、守備力がついて来たことがバッティングにもイイ影響を与えているのかな~と。金子や二岡のいるショートは、これまた激戦区だと思うのですが、「将来」に向けて、一歩一歩階段を登っていってくれればなぁと思いますです。


それにしても、なんか……負けが続いている気がするような(汗) まぁ、オープン戦だからイイ、の、かな??? 


日|010 010 200|4  H 8 E0
横|420 000 00x|6  H11 E1

【敗】 武田勝
投手-捕手:武田勝-榊原-坂元-菊地/鶴岡-大野
HR:陽(5回、ソロ)

試合日記_2009  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
