::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::だから、もっと稲葉を!!
WBCネタの前に。

開幕戦チケット、なんとかゲット出来ました~
去年・一昨年とロッピーに並んで、最短でも1時間ぐらいモヤモヤした時間を過ごしていたので、今年は公式サイトで購入してみることにしました。ポイントもつくし。
9時45分ぐらいにパソコンの前に座ったんですが、その頃からすでに「アクセス過多」の表示が出ていて、全然繋がらず、携帯でチャレンジしても同じ状態で、「これは失敗したか???(汗)」とちょっと焦ったりしたのですが、10時20分ぐらいになって携帯サイトの方が繋がって、まずは開幕戦チケットを確保(奮発してS席!)
更に10分後ぐらいに、今度はパソコンの方が繋がって、翌日分のチケットも購入することが出来ました。携帯・パソコンともに、ログイン画面を越えるとかなりサクサクな感じでした。
購入後、すぐに購入履歴に反映されるのも、確認しやすくて親切な感じ(携帯から購入した分も、すぐにパソコンの方で反映されてました)

前の人のロッピー操作の遅さにに苛々する事なく、10時から横一線でスタート出来る――っていう点では、公式サイト購入の方が精神衛生的にもイイ感じな気がします。ロッピーだと例年1時間以上並んでいたのが、30分で買えたし。
ただ、これだけ買いやすいとなると、来年の開幕――いや、今季の最終戦もますます公式サイトに人が殺到して、アクセス過多の時間が増えそうな予感。ううううう、またこれからもチケットが買えるかどうか心配する日が続くのか~(嬉しい悩みではあるんですけれどもね)

あとは、3日発売の駐車券を無事にゲット出来るかどうか。あああ、またリロード繰り返さねば~



で。WBC日本代表対西武の試合を地上波で見ていた訳ですが、

何故、あそこで盗塁死なんだ、イチロー!

稲葉は……稲葉は結局あの後、打ったとですか。稲葉を、稲葉をもっと見せてくれ~~~~!
ていうか、打率5割ぐらいいってるんじゃ? 稲葉。WBCでもちろん打って欲しいですが、公式戦の分もちょっと残しておいてください(笑)
試合の合間、涌井がちょろっと画面に映ってましたね。あああ、涌井はホントにめんこいわ。癒される~
試合感想_ハム以外  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。