::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::もっと涌井を!
ピッチャーが岩田から涌井に交代になり、「おお、わっくんだ、わっくん!」と喜んだのも束の間、1アウトを取っただけで交代になってしまいました……あああああ、貴重な癒しの時間が~
杉内も打たれちゃいましたねぇ。つーか、それより打線の方が心配ですよ。「あと1点が取れない」って、どこのハム野球ですか(汗。ハムファンは耐性ついてるからイイですが、他球団ファンは苛々したでしょうねぇ、今日の試合)

今日はスカパー開放デーだったので、地上波が終わってからJスポに移動して最後まで見ることが出来ました。
ハムファン的にはマイケルや歌さん、あと、工藤ちゃんも出てたのかな? 馴染みの顔を見ることが出来て、稲葉がノーヒットでも、結構、満足だったりするんですが(マイケル、貫禄の四凡には思わず笑ってしまいました)、それにしても、ラストの「接待ゴルフ」ならぬ「接待野球」は凄まじかったですね。「さぁ勝て、勝ってくれ、つーか、勝ってくれなきゃ困るよぉぉぉ~~~~」みたいな。あまりにあからさますぎて、母と二人で呆れてしまいました。
歌さんから、なんだか名前を聞いたこともない若手ピッチャーに交代だったんですが、あまりに緊張してるのか、ストレートがひとつも入らず、それでも続投させて満塁に。そこから更に外国人ピッチャーにスイッチし、ラストは結局「サヨナラ暴投」ということで(汗) こんなんで勝って嬉しいのか? 日本代表……(汗)


***

話題かわって。妹が「ファイターズカップ麺」を買ってきてくれました。しょう油味とスープカレー味。

090301_1359~01

カマボコに「F」のロゴマークが入ってるんですよ。もったいなくて食べられない~(賞味期限ギリギリまで待とう)

試合感想_ハム以外  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。