::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2009/03/01 対中日ドラゴンズ(オープン戦)
【ファイターズ●5-9○ドラゴンズ (名護)】

そういえば、今年って、誰が海に投げ込まれたんでしょう?
確か、恒例行事になってましたよね、投げ込み。今年の写真とか見た記憶がないんですが……あれ? つーか、オリから木元借りてくる???


藤井、マサルさんに引き続き、スウィーニーも4失点ですか……あぅ。
ていうか、公式戦で負けないように今のうちに負けてる――とか?(違う違う)
その後、建山-江尻-宮西-金森-須永とつないで、江尻が1失点、金森くんが4失点。
建山・宮西あたりは、さすがの調整ですね。金森くんは……あぅあぅあぅ(汗)
つーか、須永すごすぎや! 今年になってやっと「スイッチ」の場所が分かったのかな???

打つ方は、ヒメネスと糸井がホームランを打ったそうで。うーん、期待の二人ですもんねぇ、これは嬉しいわ。ボッツもボツボツ打ち始めなアカンよ!(←おい)


ここのところ負け続きですが、でも、それなりに点数は取れているから、完封負けとかよりはダメージ少ないのかも。つーか、ファイターズは防御率と打率が反比例するチームなんですか……?(汗)


中|220 001 040|9  H13 E2
日|001 220 000|6  H10 E0

【敗】 金森
投手-捕手:スウィーニー-建山-江尻-宮西-金森-須永/高橋-大野
HR:ヒメネス(ソロ・4回)、糸井(2ラン・5回)


試合日記_2009  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
