::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::WBC 東京ラウンド・対中国戦
ていうか、中国チームに茶髪で後ろ髪の長い選手がいる事に驚いた~


いやいやいや、きっとダルは自分を追い込むためにワザと練習試合でグダグダ投球してたんですよ(笑) 「追い込まれれば追い込まれるほど楽しくないっすか?」な人ですから。
「中国相手なんだからあれぐらい出来て当たり前だろ」と言われそうな気もしますが、でも、何が起こるか分からないのも野球だし。うんうん。
とりあえずハムファン(ダルファン)的には、第一段階クリア出来てホッと一安心です。ハムファンやってるとダルはもう多少のことではビクともしない「絶対的」な存在なんですけれども、世間的にはちょっと不安定だと「大丈夫か」みたいな扱いされちゃって、それがなんとももどかしい感じで。
大一番に強い男ですよ、ダルは。だからきっと次も大丈夫――なんじゃないかと。うんうん。

稲葉も1本ヒットが出て良かったですね! ていうか、やっぱり練習試合で打ちすぎたんじゃ……(汗)
あと、イチローはもう周囲がアレコレ言ってやるなって感じです。つーか、今日、ファースト・セカンド・サード・ショートの4つのゴロを打ったので、4つ集めてヒット1本分とかになればいいなぁと思ったりしました。サイクルゴロで1本おまけ――みたいな。

次はやっぱり韓国戦――になるのかな? 大番狂わせが見たい気もしますが、まぁ、台湾・韓国どちらのチームと当たることになっても、自分の出来ることをしっかりやれば大丈夫なんじゃないかと思いますです。「出来ることをやる」ってのが、一番難しいのかもしれませんけどね。ぐは。

試合感想_ハム以外  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
