::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2009/03/07 対中日ドラゴンズ(オープン戦)
【ファイターズ○4-3●ドラゴンズ (ナゴヤドーム/18856人 )】


(オープン戦ではありますが)、ほっしゃん、初勝利おめでとう!
ちびっ子投手好きとしては、久だけじゃなく豊島くんや谷元選手にガンガン活躍してもらいたいなーと思っております。
ていうか、テレビは中継が大変そうだから仕方ないとして、ラジオ中継も無いのは淋しい……お金がかかるのがネックなら、解説の人はいなくてもOKなので、中継アナが観客席から携帯電話で実況とかどうだろう?(……ダメか、さすがに(汗))

ってことで、数字のみを見ての感想なんですが、先発のマサルさんは、まだ調子がイマイチ――なのかな? でも、コメントを見る限りは良くなってきているようなので、開幕には間に合わせくれるんじゃないかと期待です。ていうか、間に合わないとマズイですけど(汗)
マサルさんが5回までで、そこから八千穂→宮西→豊島→ヤタローと1回ずつのリレー。宮西くんとほっしゃんが1本ずつヒットを打たれ、八千穂が四球を1個与えてしまった以外は完璧――だったのかな?
宮西くんとヤタローは、なんか数字だけ見ても「余裕っす」って感じですよね。うんうん、頼もしいわ。ほっしゃんは、与えられたチャンスをこれからもしっかりモノにしていけば、2年連続開幕1軍も夢じゃないって感じです。頑張れ~

打つ方は――信二ホームランきたーーーーーーー!!!
映像を見られないのが残念で仕方ないですが、きっと綺麗なホームランだったんでしょうねぇ……(ウットリ)
あとは、ヒメちゃんがタイムリーを打ったとか。ボッツも1本放ったそうですし、こりゃ本格的に「開幕外国人枠は野手3人で」って事になるのかな??

試合の方は、3-2で負けていた9回表、相手エラー&飯山タイムリーで逆転、これをヤタローがしっかり守っての勝利です。二岡加入・陽くん特守報道ですっかり影が薄くなってしまった感のある飯山ですが、「いやいやいやいや、俺もいるよ」って感じで、がっつりアピールしてますね。「思わぬ伏兵出現」って感じになるのかしら? これからの試合が楽しみです。えへ☆


日|000 100 012|4  H11 E1
中|101 010 000|3  H 8 E1

【勝】 豊島 / 【S】 坂元
投手-捕手:武田勝-星野-宮西-豊島-坂元/高橋-鶴岡
HR:高橋(ソロ・4回)

試合日記_2009  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
