::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2009/03/08 対中日ドラゴンズ(オープン戦)
【ファイターズ○6-4●ドラゴンズ (ナゴヤドーム/20,733人)】

基本的に、「その日の試合日記はその日のうちに」なんですけれども(貯めると大変なことになってしまうので)、昨日のFFFFFの「金子×稲葉・新旧キャプテン対談」を見てたら、あまりに雰囲気が緩すぎて(だって、料理の注文と金子家の夫婦ゲンカの話で番組の約半分を消化)、なんか気分までユルユルになっちゃって、そのまま寝てしまいました。恐るべし、新旧キャプテン対談(あまりに野球の話じゃないので、逆に新鮮だった(笑))

ってことで、一日遅れの試合日記ですが、とりあえず――――


須永が、
須永が、
須永が、須永が勝った!!!






(オープン戦ですけど)

先発はスウィーニー。
「5回、打者19、安打4、三振3、四死球0、失点3、自責点2」という結果で、本人のコメント的にもさほど悪くない感じがします。まぁ、ダイジョーブでしょう、スウィーニーなら。
そこから、須永-江尻-菊地-宮西と繋ぎ、菊地が1点を失ってしまったものの(四球2個出しちゃったんですね……これはさすがに点を取られちゃうわ)、他3人は無失点。宮西くんが絶好調すぎて、ちょっと怖いくらいなんですけれども、いやいやいや、これまたきっとダイジョーブ! やってくれますよ、宮西くんなら。うんうん。あー、ユニ欲しくなってきた~(←毎度、こればっかり(汗))

特筆すべきは、やはり須永でしょうか。1回を投げ2奪三振。か、完璧や……
うーん、やはり札ドだと「いい所見せなきゃならない」っていう気持ちが強くなりすぎちゃって、それで力が入りすぎちゃうのかなぁ。
「なるべくビジター球場で投げるように」ローテを組んだら、案外、すんなり勝ち星先行投手になっていくかも??? 吉井コーチ、どうでしょう、この案(ここで言っても伝わらねぇ~)

打つ方は――打ちも打ったり14安打。ちょっと、公式戦に取っておきなさいよ~!
小谷野が3安打で猛打賞、2安打が陽くん・スレッジ・ヒメネス・坪井。おおおおお!!! なんだこのワクワク感は~
ヒメちゃんはイイですね~ このまま04年のセギみたいになって欲しい! ていうか、みんな04年のセギになっちゃえ!!(どんだけ~)

しかし、数字だけ見て日記を書くのもなかなか難しいです。あああ、早く全試合ラジオ中継始まらないかな~


日|002 100 210|6  H14 E1
中|003 000 010|4  H 6 E1

【勝】 須永 / 【S】 宮西
投手-捕手:スウィーニー-須永-江尻-菊地-宮西/大野-鶴岡-中嶋
試合日記_2009  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
