::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::WBC・アメリカラウンド 対キューバ戦
試合開始が午前5時――ということで、頑張って起きていようかと思ったんですが、寄る年波には勝てず(涙)、午前3時ぐらいに力尽きて寝てしまいました。
で、夢の中で「6-0でキューバに快勝!」ってニュースを見まして、起きたらマジでその通りになっていて超ビックリ。何これ、正夢? 
って、夢の中のことなので証明する術は何もないんですが(作り話みたいだけどホントなのよ~)、何か電波みたいなものが、アメリカから発信されていたりしたのでしょうか?

ニュースや試合再放送で色々見ましたが、とりあえず天気が良くて空の青さが印象的でした。
そうそう、うちの妹、「まぶしいっ」ってなっちゃったキューバ選手の仕草が「カワイイ」と絶賛しておりました(笑) ハムのスレッジだって「まぶしいっ」ってなって可愛かったぞ~(←「カワイイ」という次元の話ではないような……)

次、また韓国との試合ですか?
おそらくダルが先発だと思うんですが……屋外だからにゃ~、ちょろっと心配。
まぁでも、ダルならやってくれるでしょう。つーか、ダルがダメでもわっくんもいるし、まー君もいるし、杉内だっているし、いいピッチャーたくさんいるし、なんとかなるべさ~~
試合感想_ハム以外  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。