::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2009/03/18 対オリックスバファローズ(オープン戦)
【ファイターズ○●6-2バファローズ (鎌ヶ谷/2416人)】

それにしても、我が家は本当に電話(というか、電話線)と相性が良くないみたいです……
またまた電話線がダメになって、電話もネットも繋がらない状態になり、修理の人に来て貰うことになってしまいました。年に一度、電話線の工事をしている気がします……普通のご家庭って、どれくらいの割合で電話線がおかしくなるんだろう???
って、築30年近くだから、アチコチ駄目になるのもしゃーないですかね。テレビも、地デジ対応のテレビに替えたのに、何故か番組が映らなくて、「電波障害かなぁ?」なんて思ってたんですが、アンテナからテレビに繋ぐケーブルがボロボロになっていて、それで映らなかったという事もあったりして。
なんだかんだで今日の午後を費やしてしまった形になったんですが、とりあえず無事に電話線も直ったので、2日分の試合日記(WBCもあわせて4つ……(汗))を書こうと思いますです。



とりあえず、数字を見ての印象。
4回を投げ、被安打5・奪三振5・自責点1(ホームランによる失点?)――という出来だったのですが、本人コメントを見る限りは、それなりに満足のいく出来だったようですね。
ここまで順調に来ているようで何よりです。今年は「1年を通して、安定した力を発揮出来るか」が課題になるのかな? 頑張って欲しいなぁ~
ちなみに、わたし個人の今年の目標は「札ドで多田野の生投球を見ること」になりそうです(笑) 生イーファス見たい~~~~!

多田野の後は、宮本-谷元-金森-松山-植村(各1回ずつ)というリレーで、残念ながら植村くんが1点を失ってしまった模様。
数字を見ると、谷元&松山が被安打0・奪三振2で、好投したようですね。1軍で谷元-久のリレーとか見てみたいかも

打つ方では、糸井とヒメちゃんがホームランを打って、陽くんが猛打賞。スレッジも安定している感じですね~…………って、ボッツ、ちょっとヤバイよ、奮起しなきゃ!!
陽くんは、1軍レベルまであともう一押しって感じなんですが、そこを押し切るのがなかなか難しいんでしょうねぇ。札幌ドームを鎌ヶ谷だと思いこませる催眠術とかかけてみたらどうだろう?(←おい)

投手陣が踏ん張って、打者陣がそれに応える。こういう試合をたくさん見れればいいなぁと思いました。


オ|001 000 001|2  H 9 E1
日|200 310 00x|6  H10 E0

【勝】 多田野
投手-捕手:多田野-宮本-谷元-金森-松山-植村/鶴岡-大野
HR;糸井(ソロ・1回)、,ヒメネス(ソロ・5回)

試合日記_2009  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
