::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::WBC・アメリカラウンド 韓国戦&キューバ戦
めんどくさいから、一緒に書いちゃえ。

まずは、韓国戦ですが……ハムファン的には「お外のダルは期待値が下がる」とか「立ち上がりはやや不安。でも、そこからスッパリ立て直すことが出来る」ってのを知っているので、あの展開を見ると「あああーー」って思う訳なんですが、世間的にはやはり「点を取られたダルビッシュが悪い」って流れになっちゃってるんでしょうかねぇ? 2~5回はほぼ完璧だったのに。うーむむむ、「結果が全て」な世界ですから、しょーがないのかもしれませんが。うああ、ダルを叩かんでくれ~~

というか。
わたし的には「打線」の方をアレコレ言いたい……っ
ノーアウトのランナーを返せないって、どこのハム野球ですか(汗) あぅあぅ、もどかしいったらありゃしない。まぁ、それだけ韓国の投手も良かったってことなんでしょうけれども。

一試合の評価が「日本の野球って大したこと無い」って評価に繋がりかねないのが、国際試合の怖いところだなぁと思いました。ううううう、ダル~~~~っ!!


(本人は意外にケロっとしてそうですけれど)

***

キューバ戦。
岩隈はすごいわ。いいピッチャーだわ~
杉内もすごいわ。いいピッチャーだわ~


って、公式戦が始まったら対戦することになる訳なんですけどね。こ、こえぇ~~~~~(ガクブル)
稲葉スタメンってのが嬉しかったです。そんでもって、WBCチーム初長打(かな?) やっぱ、稲葉は日ハムの誇りです(……ダルも、もちろんファイターズの「宝物」っすよ)
次の試合もスタメンで使われるんでしょうか? チャンスで打席に立ったら、心の中で稲葉ジャンプすることにします(笑)


前回のWBCも崖っぷちからの優勝だったし、今回も一度「危機」に晒されて、そこから駆けのぼっていってくれると信じております。つーか、韓国の勢いと気合いに飲まれないで、逆にこっちが飲み込む意気込みでいって欲しいぞ~~~!

試合感想_ハム以外  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。