::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2009/03/22 対楽天ゴールデンイーグルス(オープン戦)
【ファイターズ●3-4○イーグルス (6回降雨コールド/鎌ヶ谷/2938人)】

降雨コールド、1点差負け……うーん、惜しい! これが公式戦だったら、悔しくて眠れないことでしょう(笑) オープン戦で良かったですねぇ~(←お約束)

先発は八木くん。
ブログを見ると、かなり気合いが入っていたようですが、残念ながら負け投手に……とはいえ、コメント等を読むと投球自体はさほど悪くなかったようですし、なにより天候がね。うん。死球2個与えてしまったようですが、まぁ、ここら辺はそういう事も多少は影響があったのでしょう。
去年のことを考えたら、確実に良くなっていると思うし、復活までもうちょっと、諦めずに頑張って欲しいなぁと思いますです。八木くんの投球フォームすっごい好きだからさ~

打つ方は、スレッジがホームラン。さすがの安定感です。
タイムリーは、鶴ちゃんとうぐが放ったのかな? 鶴ちゃんもうぐも、ウカウカしていられない状況ですもんね。特にうぐは。なんとか1軍への切符をゲットして欲しい~
その他は、小谷野・坪井・ヒメちゃん・稲田がヒット1本ずつ。稲田以外は、まぁ順当な所かな?(って、こんなこと書いたら稲田に怒られそうですけれども(笑))

そうそう、腰痛だったひちょりが今日から試合復帰したんですよね。良かった良かった――って、え、今度は賢介がやばそう?(汗) うそ~ん、うそや~ん!
神様神様、どうか、全員元気で開幕を迎えられますように。なむなむ。いや、マジでマジで、なむなむなむなむ。


楽|030 100|4  H8 E2 (6回降雨コールド)
日|020 001|3  H7 E0

【敗】 八木
投手-捕手:八木/鶴岡
HR:スレッジ(ソロ・2回)


試合日記_2009  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
