::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2009/03/24 対千葉ロッテマリーンズ(オープン戦)
【ファイターズ●2-3○マリーンズ (千葉マリン/4120人)】

WBCの影に隠れてしまってますが、本日もファイターズはオープン戦を戦っておりました……ということで。
先発は多田野。負け投手になってはしまいましたが、やや7回を投げて自責点3なら充分合格かと。気温が低くてそこら辺の影響もあったみたいですね、本人コメントを読むと。
1点差ゲームでしたし、投球自体は見てないですが、さほど悪くはなかったのでしょう。開幕ローテ5番手の位置はしっかりキープしているようで何よりです。
(ていうか、わたし、てっきりマサルさんが2番手だと思ってたんですが、ローテ予想を見るとダル→藤井→スウィーニー→マサル→多田野→榊原?吉川?八木?みたいな感じなんですね……そうか、4月4日はマサルさんじゃなかったか~ ていうか、多田野の日に試合を見に行きたいよぉぉ~)

打つ方は、スレッジと二岡がタイムリー。おおおおお、二岡、ついに出ましたか!
開幕スタメンはどうなんですかねぇ? 守備の方がまだダメなのかな。DHは外国人選手枠なような感じがするし……うーん。どうなんだべ?
あとは……糸井と金子と小谷野が順調にヒットを打ってますね~ お、今日は紺田が2塁打を打ったのかな?
それから、賢介の代わりにセカンドに入ってる今浪くんが、なかなかイイ感じのようで。賢介がいるのでさすがに1軍レギュラー入りってことは無いでしょうけれども、その状況に腐らずにコツコツと努力を積み上げていって欲しいなぁと思う次第です。「不幸の原因を他のものに求める事が一番の不幸」って言いますしね。

ピッチャーは、須永がアウト一つ分を投げ、谷元が9回を担当。この二人は開幕1軍当確と見ていいんでしょうか。投手の枠争いもなかなか激しいですが、なんとか生き残って欲しい二人だぞ~!


日|101 000 000|2  H8 E0
ロ|020 001 00x|3  H7 E0

【敗】 多田野
投手-捕手:多田野-須永-谷元/大野-鶴岡
試合日記_2009  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
