::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::稲葉ローソン弁当第2弾
発売当日にゲット。私が買いにいったお店、予約を入れてまで購入したのは私ひとりだけっぽいです……(汗。だって、探し回るの面倒だったんだもーん)

090409_1335~01

メインは、ひつまぶし&きしめんのセット。

090409_1338~01

ひつまぶしは――もうちょっとウナギをまぶして(?)欲しかった感じですが、予算の都合的に難しいでしょうねぇ(汗) せめて、タレをもうちょっと多めに~
きしめんの方は、コンビニ弁当的麺なので、あまり多くを望んではイカンかと。つゆは辛すぎず甘すぎず調度いいあんばいでした。
あと、小魚の甘露煮(?)みたいなのが付け合わせだったんですけれども、本場名古屋だと、きしめんやひつまぶしを食べる時は小魚も食べるんですかね???

090409_1339~01
090409_1339~02

つづいて豆パン。
稲葉さん、甘納豆好きなんですか! わたしも甘納豆好きですよ~(たまに買って食べる)
北見銘菓のハッカ樹氷とか食べさせたいなぁ~

090409_1905~01
090409_1907~01

味の方ですが……写真ではちょっと見づらいですが、甘納豆は表面に集中している感じで、中は「パンだけ!」って感じでした。それがちょいと残念。
パンは、普通に「パン」って感じの味でした(←レビューにも何にもなってない!)
あと、なんか妙に手がベタベタになる感じが……何だったんだろ?

090409_2057~01
090409_2059~01

最後はカレーパン。パッケージの写真だと、中のルーがたっぷり入ってる感じなんですが、実際は……あははは(汗)
カレーは、辛すぎず甘すぎず、割と万人受けする感じの味でした。個人的にもうちょっとスパイシーでもイイかなぁと思ったりしたのですが、お子様も食べる可能性がありますし、あれくらいがちょうど良かったのかと(ファイターズヌードル・スープカレー味はハンパなく辛かった……子供が食べたら泣きそうなくらいに。でも、具の揚げナスとじゃがいもが凄く美味しかったので、3~4回買って食べました。あの具は今まで食べたカップ麺の具の中でもトップクラスの出来かと)

今回の、賢介&鶴ちゃん&稲葉×2種のお弁当を食べた感想は、鶴ちゃんかつ丼+さつま汁>稲葉きしめん&ひつまぶし>稲葉味噌カツ>賢介親子丼――ってな感じでしょうか。パン類は、特に突出したものもダメなものもない感じ。
実際の売上的には、どういう感じなんでしょ? 賢介も鶴も稲葉も、それぞれ「他二人には負けないぞ!」って感じなのかな~(笑)
食べ物ネタ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
