::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2006/08/01~08/03 対オリックス
2006/08/01
【ファイターズ○2-1●オリックス (京セラドーム/20,295人)】

(※本当にこの時期、半月間ぐらい、目が回るくらい忙しいんです……)

あーいっぱい書きたい事があるー……んだけど、あんまり夜更かしも出来ないので(寝なきゃ身体がもたない~)、明日からちょこっとずつ試合レポを書きます――な予定で。いや、誰も待ってないと思うんですが(笑) 自分が書きたいだけなんです……ぐふぅ~

全体的には、勝ったり負けたり、それなりに――という感じ。去年の今頃は借金14だったんですが、今年は貯金12と、なんだかウソみたいな状態です(笑)
ロッテの調子が今ひとつなのもあって、3位の位置をがっちり死守。このままでいくなら、なんとかプレーオフ進出可かな――みたいな。もちろん、油断は禁物ですが。
ダルがダメダメだったり(2回途中で降板って……)、八木くんが頑張ったり(ホークス打線を2安打におさえる)、マイケルが今日も今日とて大劇場をやらかしたり(9回2アウト満塁のピンチを招いて、結局無失点)――と、あああああ、やっぱり書きたい事だらけなんですが、それを書いてると他の事が出来無くなっちゃうので(涙)、今日は我慢します。


投手:橋本-武田久-MICHEAL
【勝】  武田久(5勝2敗3S) / 【S】  MICHEAL(3勝1敗24S)

【通算成績】 94試合 53勝41敗

******************************
2006/08/02
【ファイターズ○6-4●オリックス (スカイマーク/24,472人)】

仕事が終わったら午前2時、色々やってたらもう午前4時ですよ……とほほほほ(涙) 今日も試合レポ書けなさそうだわ~
ってことで、とりあえず短く叫んでおきます。稲葉、初めての月間MVP受賞おめでとう! ついでにハムも3連勝!(確か)


投手:金村-押本-建山-岡島-武田久-MICHEAL / HR:小笠原(2ラン・1回)
【勝】 建山(3勝2敗) / 【S】 MICHEAL(3勝1敗25S)

【通算成績】 95試合 54勝41敗

******************************
2006/08/03
【ファイターズ●0-3○オリックス (スカイマーク/20,948人)】

(※試合結果のみ)

投手:立石-清水-建山-岩下
【敗】 立石(2勝1敗)

【通算成績】 96試合 54勝42敗


+++
(別サイトの日記より転載・一部修正あり。投稿日時は、元記事の投稿日時です)
ハム日記_2006  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
