::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::賢介弁当第2弾。
賢介弁当・第2弾。食べました~

090507_1232~01

まずは、「とりめし&とり天」セット。

090507_1231~01
090507_1233~01

「とりめし」と「とり天」がメインで、他につけあわせの煮物(こんにゃく&ニンジン)と高菜少々――といった感じ。
「とりめし」は、思ったよりはしっかりした味付けでした。もっと薄味かと思ったわ。
「とり天」はどうかなー、ザンギの方が個人的には好きかなー
これにお味噌汁があれば、充分「食事」って感じかも。ボリューム的にもそれなりな感じでしたよ~

090507_1230~01

続いて、ねばねば冷やし中華。
うちの妹が絶賛しておりまして、翌日、我が家の食卓にはこれの類似品が出されました(笑。納豆とおくらとトロロがかかってた)

090507_1243~01
090507_1250~01

味的には、もうちょっとツユの味が濃かったら良かった――かも。
ツルツル食べれる感じで(鶴ちゃんの事ではありません)、女性にはいいかも~。海草も入っていてヘルシーだし。


090507_1228~01

最後は、ライ麦クリームチーズパン。

090507_2105~01

これ、超おいしかった! 
これまで食べた企画弁当の中で、自分的一番のヒット商品。つーか、通年でおいて欲しいレベル(賢介の写真はついてなくていいので(笑))
基本的にライ麦パン系が好きで、更にクリームチーズも好きなものですから、1×1=50ぐらいな感じ。クリームチーズも味がくどい感じじゃなく、すっきり食べられました。
既に3個食べたんですけど(笑)、販売終了になる前にもう1回買いにいってこなきゃな~

食べ物ネタ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
