::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2006/08/08~08/10 対ソフトバンクホークス
2006/08/08
【ファイターズ○7-0●ホークス (ヤフードーム/29,970人)】

(※あともうちょっとで忙しい時期も終わるんですが……結果のみ。橋本投手、プロ初完投・初完封ホントにおめ!)


投手:橋本
【敗】 橋本(4勝2敗)

【通算成績】 100試合 56勝44敗
2006/08/09
【ファイターズ●3-5○ホークス (ヤフードーム/30,890人)】

ホントは詳しい試合レポ書きたいんですけど、それをやると睡眠時間が本気で無くなるので泣く泣く割愛。

とりあえず、これだけ。野手は全員八木くんに土下座して謝れ!(怒怒怒)
新人でこれだけ頑張ってくれてる八木くんを、どうして見殺しにするんだ……あー、腹たつわ~っっ 1死2・3塁で1点も取れないって、緩慢プレーでアウトをヒットにしちゃうって、あと一つ勝てば10勝なのに、なのに……っっ
負け試合も色々あって、すっきり納得の負けっていうのもあれば、何も得る物が無い負けもあり、今日みたいに好きチームだけど腹が立ってしょーがない負けもあり。疲れてるのに、これだけ頑張ってくれてる八木くんに新人王のタイトルをあげたいんだよ~ もう、マジで頼むよ~

投手:八木-武田久 / HR:小笠原(2ラン・3回)
【敗】 八木(9勝6敗)

【通算成績】 101試合 56勝45敗

******************************
2006/08/10
【ファイターズ●0-1○ホークス (ヤフードーム/30,814人)】


(※結果のみ)

投手:立石-清水-建山-岡島-武田久
【敗】 清水(1勝3敗)

【通算成績】 102試合 56勝46敗


+++
(別サイトの日記より転載・一部修正あり。投稿日時は、元記事の投稿日時です)
ハム日記_2006  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
