::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2009 マツダオールスターゲーム・第2戦
試合の前に。
まずは、ダルが打撲で済んだようで一安心。いやー、直撃だったのでかなり心配したのですが、ブログ等を見る限りは、後半戦も大丈夫そう――かな?
鍛えられた筋肉が厚くなってるところにあたったようで、こういう点でも、やはりトレーニングは大切だなぁと思いました。

ってことで、第2戦。雨が降るかどうか心配されてたのですが、試合終了まで天気の神様が待ってくれましたね!
第2戦、ファイターズ選手はそれなりな感じだったのですが、「金子セカンド」ってのが映像で見ることが出来て、すっごいレアな感じで良かったです(笑) どうせなら、セカンドゴロ→華麗にゲッツーとかして欲しかったにょ~
信二は今日もヒットを打ってましたね! 岡山も近いし、親戚の方も見に来られていたかも???

そうそう、去年は余計なイベントをねじこんで、野球ファンに相当不評だったTBS中継でしたけれども、今日は、マスコット競争まで(一部ですが)映してくれて良かったです。ビーチフラッグ(スタジアムフラッグ(?))で、1位で飛び込んできたにもかかわらず、旗を獲らずにただ滑り込んだだけで終わったドアラに大受け(笑)
トラッキーの連続バク転→ブリッジにも大笑いさせてもらいました。そうだよ、これが見たかったんだよ~~~(欲を言えば、松中と中島と金子千尋タンの表彰式が見たかったよ……千尋タ~ン!)


試合結果は、セリーグ1勝・パリーグ1勝で仲良く引き分け。
球児も涌井も杉内も、軒並み打たれてるんだもの、久だって全然、落ち込むことないさ~~~~


試合日記_2009  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。