::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::稲葉味噌カツおにぎり
食べ物ネタで~す。

090908_1725~01


稲葉、味噌カツおにぎり。
サザエ食品で売ってる――と、数日前のラジオで聞いて、たまたまヨーカ堂(サザエ食品の売り場がある)の近くを通ることがあったので、ちょいと寄り道して買ってきました。

090908_1726~01

中身はこんな感じ。
食べた感想は――というと、「味噌」の味がほんのちょっとしかついてなくて、一口食べたらもう無くなっちゃう感じで、あとは普通に「カツが挟まってるおにぎり」って味しかしなくて、それがちょいと残念だったかもー。「カツ」も、思ったほど大きくはなかったです……(当たりが悪かったのか?)
「カツ」入りですから、ボリュームはあったんですけれども、これで200円はちょいと高めかな? まぁでも、キャラクター商品(?)だと思えば、こんなものなのかも。

えびふりゃーもやったし、味噌カツもやったし、あと、サザエ食品×稲葉でどんなおにぎり作りますかね。きしめん? ういろう?(ういろうおにぎりは嫌だ~)


食べ物ネタ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
