::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ガンちゃんオムキムチ炒飯&オムキムチおにぎり
幻に終わった日シリ第7戦の駐車券の払い戻し&ファンフェスチケット発券のためにローソンに行ったら、ガンちゃんプロデュースのお弁当が。


091109_1242~01
091109_1244~01

こちらはオムキムチ炒飯。キムチ炒飯の上に卵焼きがのっかってます。本当に「のっかっている」だけなので、「オムライス」というのは、ちょっとどうかと……って感じなんですけど。まぁ、コンビニ弁当だからしゃーないか~
で、味の方なんですが……思った以上に辛かったです。辛いモノがあまり得意でない自分には、「おっ、水が欲しいかも」と思ってしまうぐらいの辛さ。でも、辛いモノ好きな人には、やや物足りないぐらい……かな?
ラジオでガンちゃんが絶賛してたので、どれほどのものか――と思ったのですが期待しすぎると、ちょいと「あれ?」って感じかも、です。あと、匂いが結構、キツイので、職場などで食べるには不向きかも~です。特に女性は。

091109_1243~01
091109_1251~01

こちらは、オムキムチおにぎり。
ラジオで「女性向け」と言ってたんですけど、確かに、辛さはあまり感じませんでした。辛いモノが苦手な私でも平気なレベル。なので、辛いモノ好きな人には全然足りない感じでしょう。
最初、卵焼きで包んであるのかと思ったんですが、開けてみたら上にのっかってるだけでした。経費節減……???(汗)
味の方は、可もなく不可もなく――みたいな感じ。辛いモノがダメな人にはこちらの方がオススメです。
食べ物ネタ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
