::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::早速、色々と……
色々あった今日ですが、「ぞっこんスポーツ」に出ていた信二が、ちょー格好良かったので救われました。というか、信二といい、「Fの炎」に出ていた八木くんといい、その髪型は……(汗。同じ美容院でセットしたとか?)

まずは、このニュース。

>北海道日本ハムファイターズは11月9日(月)、
>今シーズン中に国内フリーエージェント(FA)資格を取得した藤井秀悟選手と
>札幌市内の球団事務所で交渉を行いました。
>藤井選手からFA権を行使する意志が伝えられ、
>球団側も本人の意向を尊重することで合意しました

FAするかしないかは、半々ぐらいかな――と思ってたのですが、初っぱなに「これ」ってことは、前々からハラは決まってたんでしょうねぇ。北海道はやっぱり田舎だから、東京ダイスキな藤井の趣味に合わなかったってことかな~(ははは~)
元髭さんの騒動で、「ファンがいくら残留を願ってもどれだけ強く祈っても、たとえ署名活動をしたって、自分の意志で出ていこうとする人を止められはしない」って事を学びましたから、今回も見送るしかないのでしょう。
コナンのテーマが聞けなくなるのは残念ですが、新天地で頑張って欲しいです。出来れば、セリーグに行って欲しい~(あの打撃を眠らせておくのはもったいな~い)


次。いきなりトレード。

>北海道日本ハムファイターズは11月9日(月)、
>読売ジャイアンツより岩舘学内野手(28)をトレードで獲得いたしましたので、お知らせします。

金銭トレード――なんですよね。
内野手ですから、おそらくは金子・二岡のバックアップ要員的な意味合いのトレードだったと思うのですが、どんな選手かさっぱり分からないので、にんともかんともコメントしづらいというか。
うーん、やっぱ陽くんはショートには戻らないってことなのかなぁ。むぅむぅ。とりあえず、「岩館」ではなく「岩舘」なのですね。人名は難しいわ~


そんでもって、ヤフーの画面を見てビックリ。

eityan_yahoo.jpg

小谷野が、小谷野がヤフーのトップに!
小谷野好きとしては嬉しさ大爆発ではあったのですが、でも、パニック障害のことはアレコレ大々的に取り上げて欲しくないような気もしたり。出来れば、そっとしてあげて欲しいにょ~

ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。