::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2009年 MVP&ベストナイン発表
本日、ベストナインと最優秀選手、新人王の発表がありました。

パリーグ最優秀選手(MVP)は

ダルビッシュ有 (2年ぶり2度目)


ベストナイン、ファイターズ関係分は

・投手  ダルビッシュ有(2年ぶり2度目)
・一塁手 高橋信二(初受賞)
・二塁手 田中賢介( 2年ぶり3度目)
・外野手 糸井嘉男(初受賞)
・外野手 稲葉篤紀 (4年連続4度目、他にセで1度)



うわーい、みんなみんな、おめでとう~! 特に信二の受賞が嬉しいよぉぉ~~~
小谷野と金子は残念でしたが……ライバルが強力でしたからねぇ。わたしの心のベストナインってことで。
これらの賞は記者さんたちの投票で行われるんですが、誰だ、「一塁手・小谷野」に一票入れた人!(笑) すっげーマニアック~(小谷野と言えば普通の人はサードを連想するでしょ~)

あと、今年の新人王はホークスの攝津投手が受賞したのですけれども(これはハムファンのわたしも超納得。すごかったもの)、菊地に4票入ってるあたりがちょっと嬉しかったかなーと。というか、もう随分一軍に馴染んでいるので、新人王の資格があったなんて意外な感じでした。来年は中田くんが獲ってくれたら嬉しいけどなぁ~(さて、どうでしょう)


パレードとファンフェス、2日とも行く予定です。
どちらも始発電車で行くつもりなんですが、天気の方がちょっと心配……さすがに雪降る中で早朝から待つのはキツイ(汗)
ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。