::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2009年 ファンフェスティバル(取り急ぎ)
ファンフェス、行ってきました~
05年から通っておりますが、開場を待ってる間に雪が降ったのは今回が初めて……かも?(というか、初回の05年は開演ギリギリに行ったりしてた(笑)←それでもいい位置で座れたんですから、のどかな時代でした)

明日、始発かその次の電車でパレードの場所確保に行かねばならないので(5時起き……今は午前1時過ぎ(爆))、取り急ぎ要点だけ。
写真は後日アップします。というか、毎年恒例、「前半で張り切って写真撮影しすぎたために、後半、電池切れになる」をやってしまいました……ドリチャリの写真があんまり撮影出来なかった~~~あぅ~~~

・明らかに定員以上の人がいた。下手したら4万5千人以上いた感じも……(汗) そのせいで、どこかしこも人だらけ~
・仕切りはSTVではなくHTBにやらせて欲しかった(アナウンサーが真面目すぎて「遊び」の部分が感じられなかったのと、アドリブが効かなくてちょっと萎えた感じ。盛り上げ役として呼んだのであろうガンちゃんも、ちっとも活かしきれてなかったし、一番ファイターズに近い存在であろうハム彦さんもちっとも前面に出てきてなかった……ダルと絡ませて欲しかった~)
・イベント内容は去年とほぼ同じながら、中身的には去年の方が面白かったような気も……障害物競走とか、出場人数少なすぎ! 信二の大根姿とか見たかったのに!!
・相変わらず選手の喋りの音量が小さくて、何を言ってるかわからないところがあった。
・金子、信二、坪井――といったベテラン勢が特にイベントを楽しんでる感じで、若手にイマイチ勢いが感じられなかった(そんな中、ピンクのうさぎ姿でYMCAを踊った杉谷くんはやりすぎや!)

・新人選手紹介はいいアイデアじゃないかと思った。ドラ1のマサル君はメチャクチャ緊張してる感じだった。個人的には荒張選手がイイ感じだったような。
・というか、質問する記者の中に信二と江尻がさりげなく(?)紛れ込んでいて、「尊敬する選手」で自分の名前を挙げさせようとしてるのがおかしかった。今回のファンフェスでは、これが一番面白かった(笑)
・稲田&金子持ち込み企画の「お絵かきですよ」、稲田と金子が絵を描いて信二が答える――という図式。金子は、娘さんに「パパの絵は難しすぎる」と言われてるらしい。信二は見事答えるのだけれど、何故か罰ゲームのものまねをやらされるハメに。掛布のモノマネをしたのだけれど、「掛布のモノマネをしている松村邦洋」みたいな声だった(笑) 巻き込まれた江尻は、苦し紛れの「石田純一」ネタで逃げる。
・卓球。今年はダブルス。イチオシだった宮西&マサルペアは惜しくも準決勝敗退。結局、稲田&中田ペアの優勝で幕を閉じたのだけれど、私は、卓球よりもベンチ横でイチャコラしてる(?)ダル・八木・宮西の3人組に夢中でした(笑)
・ドリチャリ。期待のエース、マサルさんが破れてしまう――という大波乱。最後は金子チームの汚い手段で(悪いことを企んでいる金子は本当に悪い顔をしていた)、ゴール地点がグダグダ状態に。そんな中、稲葉の背中に賢介が追突してしまうという事件発生。稲葉は賢介に慰謝料を請求するそうです(笑) そういや、多田野がいなかった……多田野が見たかったのに~


・ていうか、05年から通い続けて、1回もイベントに当たらない!!!!!!!



(もうダメぽ……)


おまけ。ものすごい混雑の中、なんとか買ってきた新商品。

091122_0050~01
091122_0051~01

トートバッグ。色はブラウン・オレンジ・青の3色。価格1000円。
ちなみにキャラは、左から鶴ちゃん・稲葉・ダル・糸井・小谷野。

091122_0053~01
091122_0054~01

こちらは、冷蔵庫などにペッタンコする「はさめるマグネット」 450円。上が小谷野で下がダルと稲葉。意外に小さかったです。

そろそろ寝ないとヤバイので、とりあえずこんな感じで。詳細は後日アップします~

イベントレポ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。