::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2009年 優勝パレード
うおおおおおおおおおおお~~~~ん!
日シリでダルは「一世一代の投球」を披露しておりましたが、わたくし、本日の優勝パレードで今年一番のミスをやらかしてしまいました……ぐあああああああ~~~! 誰か、時間を巻き戻してくれぇぇぇ~~~!!




……いや、寝坊した訳では決してなくて(笑)
ちゃんと朝5時半に起きて6時47分の電車に乗り、7時半過ぎぐらいには大通公園に到着しましたですよ。大通公園の方は人影もパラパラという感じでしたが、駅前通の方は最前列がかなり埋まってる感じでした、7時半ぐらい。
で、場所もちゃんと確保して、デジカメの電池も満タンで、パレード用に新しいSDカードも買い、準備OKでパレードを迎えた訳なんですが、稲葉・賢介・ダル・金子・ひちょり・監督が乗ったオープンカーの頃は普通に撮影出来てたんですけれども、1軍選手を乗せたバスがやってきて、先頭に信二の姿を見つけた途端に思いきり興奮してしまい、そのせいかデジカメの余計なボタンを押してしまって、シャッターを押しても撮影出来ない――という事態に陥ってしまったのです! 信二がすぐ目の前にいるのに、写真が撮影出来ない!!
私が押してしまったのは「フラッシュ設定ボタン」で、普段はフラッシュ禁止モードで使用してるんですけれども、ボタンを押したせいでフラッシュ機能が作動してしまい、フラッシュが貯まる(?という表現でいいのか?)時間は撮影が出来ず、「信二が通り過ぎていくのに何故かシャッターが押ささらなくてパニック状態」――という感じで、いやもう泣いてしまいそうでした。一応、何枚かは撮ったんですが……あんなにチャンスがあったのに、何枚かだけなんて!!!
しかも、バスのこっち側に小谷野もいたんですよ! 小谷野は真正面のショットがほぼ撮れてない状態。うあー、誰か時間を巻き戻してくれ~~!

で、2軍選手がドナドナ状態だったトレーラーがやって来る頃ようやく、「あ、フラッシュありモードになってる」と気付き、そこからは普通に撮影出来たんですが……信二と栄ちゃんというわたし的二大巨頭を前に写真があまり撮れなかった自分が悔しすぎます。ぐあーーーー

……ってな感じのパレードだったのですが、パレード自体はもちろん、良かったですよ~
風が緩やかな感じだったので、紙吹雪が綺麗に舞っておりました。ていうか、何かの申込用紙を切り刻んで紙吹雪にしちゃって大丈夫なのかい、北○銀行さん……(汗)



ってことで、個人的にちょいと悔しいパレード写真集を。行けなかった方にも少しでもパレードの雰囲気が伝わりますように(逆光気味の写真は、多少、明るさを調節してあります~)

sP1290788.jpg
sP1290793.jpg

先頭のオープンカーには、梨田監督と稲葉&賢介

sP1290798.jpg
sP1290802.jpg

2台目のオープンカーには、金子とひちょり&ダル。金子は紙吹雪(?)の写真を撮ってました。赤い携帯なのね~

sP1290814.jpg

信二&建山。信二はこの他にも数枚、撮影したのですけれども、障害物があったりピンボケしてたり――と、まともに写ってたのがこれだけという悲しい状況。とほほほほ。でも、「信二ー!」って叫んだから、まぁいいか。

sP1290815.jpg

坪井に鶴ちゃんに糸数。

sP1290816.jpg

糸数の隣りに、栄ちゃんが……絶好のチャンスなのに、ちょっとしか撮影出来ませんでした。
うあー! なんでフラッシュモード起動させちまったんだ、自分~(涙)
栄ちゃんの隣は誰だろう?

sP1290817.jpg

マサルさんと、誰かと誰か…………うーん、誰なんだ~~~
なんせパニック状態だったので、誰がどこに乗ってたとか全然覚えてません……(汗)

sP1290819.jpg

この人は一体、どこへ行くんでしょう……(汗)

sP1290821.jpg

紺田かっこいい! 隣りは稲田っすね。稲田はいつも最後尾にいる気がする……

sP1290825.jpg

バスの次は、トレーラー。というか、トラック?(汗) 2軍の選手がドナドナ状態でした(笑)
うぐはいつ見ても男前やな~

sP1290828.jpg

今回、一番、綺麗に撮れていた写真。みつお~

sP1290830.jpg

植村くん発見。

sP1290832.jpg

ダース発見!

sP1290838.jpg

その次のバスには、コーチの方々が乗っておりました。吉井コーチを見つけたんですが、残念ながらななめ後ろ姿しか撮影出来ず……鎌ヶ谷でいい投手をいっぱい育ててください!!



待ち時間は果てしなかったですが、パレードはあっという間に終わりました。ていうか、今年、車のスピード速くありませんでした? 気のせいかな……前はもうちょっと撮影出来たような感じだったのですけれども(寒かったからかしら?)
これで、今年のファイターズ関連のイベントは終了。ちょっとのんびりしつつ、来年のキャンプインを心待ちにしようと思いますです。
ブログの方は、何かニュース等がありましたら更新する――みたいな感じで。いや、その前に、ファンフェスのレポを書かねば~~~


イベントレポ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。