::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::スポーツフェスティバル収録(写真のみ)
来年お正月に放映される……とのことなので、内容についての詳細コメントはナシです。
実際の放送をご覧ください~(ちなみに収録は3時間ちょっとぐらいかかったハズ)

(ちなみに、開場1時間前から現地にいましたが、スタッフからの「ブログとかでネタバレしないでくださいね~」系の呼びかけは(記憶にある限り)無かったです。写真も撮り放題状態)
sP1290902.jpg
sP1290893.jpg

sP1300013.jpg
sP1300025.jpg

座席での様子。稲葉とわっくんの会話シーンなんて滅多に見れないので、目撃出来て嬉しかったっす。

sP1290929.jpg
stP1290943.jpg

stP1300078.jpg

オリックスの坂口。Tシャツのハーフパンツなのに群を抜いてセクシーだった……

stP1290957.jpg

おそらく放送されないだろう賢介の姿。観客用プレゼントの抽選の時の写真っす。

stP1290989.jpg
stP1290966.jpg
stP1300093.jpg
sP1300200.jpg

競技内容については書きません。各自ご想像を~
イベントレポ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
