::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::レッドスターさん……
ダルの契約更改も無事に終わりホッとしていたところで、飛び込んできた阪神・赤星選手引退のニュース。
頸椎?の故障が原因らしいのですが(次に怪我したら、命に関わるほどだとか)、それにしてもビックリです。
赤星さんといえば、まだ野球にそれほど詳しくない頃から、「阪神の赤星選手はとっても足の速い人」と存じてましたから。札幌ドームでも、赤い星が描かれた応援ボードを見ましたものねぇ。

いつぞやの札幌ドームでの阪神戦、打席に立つ赤星選手が何球も何球もファールにして粘る姿に「プロの姿勢」を感じました。本当に惜しい選手がフィールドを去っていく訳なんですが、これからの人生が幸多きものになることを北の大地から祈っております。

ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(2)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

赤星選手引退
試合後は足引きずり…故障背負いながら戦った赤星 &lrm;8 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; 【突然の赤星引退発表】縦横無尽にグラウンドを駆け回る。だが、試合後は足を引きずり、歩くのもままならない。赤星憲広は故障を背負いながら、阪神を支えた。 「肋骨が3本折れて...
2009/12/10 05:47│気になるニュースを10秒で読む。
赤星選手引退
【空へ飛ぶ時】 レッドスターさん…… ダルの契約更改も無事に終わりホッとしていたところで、飛び込んできた阪神・赤星選手引退のニュース。 頸椎?の故障が原因らしいのですが(次に怪我したら、命に関わるほどだとか)、それにしてもビックリです。 赤星さんといえば
2009/12/10 07:39│銀河鉄道は 999
| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。