::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ファイターズラスカル
ちょいと札幌に行く事がありまして、札駅のファイターズステーションに寄り道してゲットしてきました。

091213_0317~01

ファイターズ・ラスカル!
いやー、ずっと欲しかったんですよぅ~ なので、ゲット出来て超嬉しい!
って、本当は、ホームとビジターと両方欲しかったのですが、店頭にはビジター版しか置いてありませんでした。値札には「ホーム・ビジター」ってちゃんと書いてあったから、ホームユニ版は、きっと売り切れちゃったんだろうな。ちぇーっ。


091213_0321~01
091213_0319~01

キューピーちゃんとの比較写真。ラスカルの背番号は「あしあと」でした(笑)
来年は、ラスカルを連れて札ドに行くぞぉぉ~~~(ていうか、ホーム版欲しいよ~、入荷してくれ~)

ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
