::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::すれ違いたい……
ファンクラブ更新グッズが今日、届きました。
ちょっとしたクリスマスプレゼント――というには「…………」な感じですけれども(汗)
というか、会員数も順調に増えていって会費もガッポガッポなハズなのに、年々、更新グッズがショボくなっているような気がするのは、わたくしだけでしょーか(反語)
つーか、わたしが入った年にはファイターズネーム入りのジャンパーとかファイターズロゴ入り毛布とか、普通にもらえていたんですけれども……毛布はすっごく役だってます、ファンフェスやパレードで並ぶ時に。

レプユニがもらえる球団もありますよね。毎年1枚もらえたら、好き選手のネームを入れて着ていくのになぁ。
ロゴ入り毛布(けっこうデカイ)←→応援シェード&レジャーシートの差額は、どこに消えているんだ……


まぁ、そんなことをグチグチ考えるより、信二の年俸1億突破を喜びましょうか。他選手がガシガシ上がっていたので、「信二はどういう評価なのかしら……」とちょっと不安だったんですけれども、見事、1億円プレーヤーになってくれました。すごいぞ、信二! 来年も活躍して年俸アップや!!

そうそう、明石家サンタ、見ました。木田トナカイ持参のBBグッズを見た時、「おおおおお!」と喜びましたよ~
いやー、球団的にもすごく有り難い宣伝だったんじゃないですか? いっそのこと、来年は本物BBを(以下略)

そんな訳で、わたくしは夏に忙しかった分を、今、取り戻しております(=毎日ぐーたらしてます)
やっと時間が出来たので、DSのドラクエⅨなどをプレーしてるのですが……

091225_0223~01

流行が過ぎ去ってしまっているのか、DSを持って買い物に行っても、誰ともすれ違えません(涙) 何度チャレンジしてもダメです。札幌に行った時は6人の勇者とすれ違えたんですが、やはり田舎ですれ違うのはキビシイか……あう~
誰か、わたしのダルとすれ違ってくださ~い(というか、宝の地図をくださ~~~い!)

ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
