::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ローソン福袋の中身~
「そういや、ひちょりが出るんだよな、とんねるずの番組」――と、ごくごく軽い気持ちで見たとんねるずのスポーツフェスティバル的な番組(正式名称知らない)、卓球の愛ちゃんがフライパンで卓球をやってるあたりから見始めたんですが、野球のコーナーが予想以上に面白くて得した感じでした。

ひちょりと稲葉さんが出てたんですけど、ひちょり大活躍(MVPで車をもらってた)、稲葉さんも涙に土下座にジャンプにこれまた大活躍。まさか、リアル野球盤ゲームで稲葉ジャンプが見られるとは思ってませんでした(笑。カメラの人も思いきり画面を揺らしてくれるし(笑)) 
横浜の内川選手が稲葉ジャンプの曲を歌ってくれてたのに感激。セリーグの方なのに……! ファイターズ的に、すごく面白かったです。えへえへえへ。


ってことで、元旦売り出しのローソン福袋。
実を言うと、私自身は買う予定は全然無かったのですが(去年買って、バッグをゲットしてたし)、稲葉写真@優勝パレードを横流し(笑)した稲葉ファンの親戚が、「お礼に」ってことでプレゼントしてくれたのですよ。
つーことで、新年早々、おめでたい感じだったのですが――

100101_1435~01
100101_1437~01
外観。

100101_1437~02

中身その1:大きい巾着袋、小さなクッション、タオルマフラー。

100101_1439~01
 
中身その2:クリアファイル&BB福笑い、フィールドシートチケット抽選券、ティッシュケースカバー、必勝ハチマキ(福笑いの目隠しにも使える)、タンブラー


…………これで、5千円ぐらいでしたっけ? 5555円?
いやー、正直、去年よりずっとショボイ感じです。巾着もティッシュカバーもクッションも「そのまんま」だし(去年のBB巾着、かわいかったのに……)、タオルマフラーにいたってはデザイン性にガッカリだし、はちまきなんてどこで使えっつーんだって感じだし、何より、バッグの容量が小さい!
去年のはトートバッグな感じなので、結構な量が入って重宝してるんですけれども、これはカタチ的に――ちょっとねぇ。むぅむぅ。
個人的には、あまりオススメ出来ない感じかなーと思ったりしました。まぁ、福袋は「中身」ではなく「夢」を買うものですけどね。でも、あんまりショボイと「来年も買おう」って気にならないよ、ローソンさん!

ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
