::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::早すぎます……
訃報

>北海道日本ハムファイターズ投手コーチ、小林繁氏が本日1月17日(日)午前11 時、
>心不全のため福井市内の病院で逝去されました。享年57歳でした。



ニュースサイトでもテレビでも、ファイターズ公式サイトでも同じニュースを見るのですが、未だに信じられません……まさか、こんな、突然のお別れなんて。
今年のファイターズの楽しみの一つに「札幌ドームのマウンドで小林コーチのお姿を見ることが出来る!」ってのがあったのですが……本当に、本当に、残念でなりません。
昨日の日ハムイベントにも出席されてましたから、ご本人も予期せぬ突然のことだったのでしょう。
本当は、のほほんネタで記事を書こうと思ってたのですが、それどころではなくなってしまいました。


野球に対する小林コーチのご意志を、2軍で共に過ごした投手が――ファイターズの投手たちが継いでくれますように。それをコーチが、札幌ドームのどこかから厳しく優しく見守ってくれますように。


心よりご冥福をお祈りします。
ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。