::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2010年ファイターズ沖縄キャンプ写真集・その1
旅行からもうちょっとで1ヶ月が経とうとしてますが……(汗)
とりあえずキャンプ写真集・第1弾。

P1300259.jpg

こちらが、選手が宿泊している「ゆがふいん」ホテル。
立地としては、海辺なんですが、割と街中のホテルって感じです。
宿泊してないのでハッキリしたことは不明なのですが、オクマの従業員さんから「選手は新しく建てられた別館みたいなところで泊まっていて、一般客とは混じらない」みたいな話を聞いたのですが、実際はどんなもんなんでしょうか……(ちなみにオクマでは、選手は一般宿泊客からちょっと離れた所にまとまって宿泊してました)

P1300260.jpg

ホテルから球場までは歩いて数分。走ったら1分もかからない感じ。

P1300261.jpg

球場の正面(?)に、06年の日本一の時の記念碑を発見。

P1300262.jpg
P1300263.jpg
P1300264.jpg

色んな選手と手の大きさ比べが出来ます(笑) 一番大きそうなのは、やっぱセギの手かな……幸雄さんや新庄の手形もありました。

tP1300275.jpg

人が群がっている所を発見したので行ってみたら、ちょうどブルペンでダルが投球練習をしてました。
あたりは、人・人・人。そんでもって報道陣も多数(私の目の前に「イチオシ」のスタッフさんがいましたよ)
初日でしたからね。人の頭の隙間から、なんとかダルを撮影。

P1300288.jpg
tP1300279.jpg

髪の毛すっきり!

P1300307.jpg

ダルは一番奥で投げてたんですが、手前の場所では吉川くんがピッチング練習をしてました。

tP1300311.jpg

梨田監督、直々の熱血指導。

P1300317.jpg

投球練習が終わったあと、ダルがトンボで辺りの土をならし始めたんですが、そしたら、マスコミさん達が一斉にカメラを構えまして、それがちょっと可笑しかったです。ダルが後片付けしてるとこ、そんなに珍しいんかい~

P1300330.jpg

ブルペンは、手前と奥とで違う土になっておりました。どっちが硬くて、どっちが柔らかいのかは分からないですが……色的に、奥の方が硬そうかな??


ってところで、第1弾終了。次は、グラウンドでランニングしている選手の写真集になるかと思います。主力がっぽがっぽですよ!(……と煽っておく)
イベントレポ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
