::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2007/03/09 対阪神タイガース(オープン戦)
【ファイターズ△2-2△タイガース (スカイマーク/5,147人)】

ジャン→ウィリアムス→ボーグルソン→ダーウィン

……って、なんかすごいカタカナリレーですね(笑)

ってことで、阪神とのオープン戦です。相変わらず数字ばかりの観戦記でございます(これも観戦っていうのかなぁ?)
打つ方で、パッと目についたのが、幸雄さんの2安打。ああ、これが公式戦ならば……ッッ
今日はひちょりがタイムリーを打ったんですね。なんかこう「つーさんがいなくなったから、僕が色々頑張らなければ」って気負いすぎてる感があって、ちょっと心配だったりするのですが……っていうか、普通にやれば大丈夫だから。うん、普通でいいの、普通で。

投げる方は……と。スウィーニーは、もう完璧ローテ入りっすな。
5回投げて4安打、3三振、失点0。公式戦に突入しても、この状態を維持して欲しいんですが……がんばれ~
宮本くんは……ありゃ、1回投げて2失点。うーん。って、去年のこの時期の八木くんも、まさかあんな活躍をするとは思ってなかったですからね。開幕までにしっかり調整してくれれば、と思いますです。
菊池・山本は共に無失点。どっちも三振が取れてるし、イイ感じだったんですかね? ああ、早く山本くんの投球を映像で見てみたいよぅ~


投手:スウィーニー-宮本-菊地-山本
試合日記_2007  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
