::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2010/03/08 対阪神タイガース(オープン戦)
【ファイターズ○4-3●タイガース (京セラドーム/5073人)】

今日の試合、デーゲームだということをすっかり失念しておりまして、気づいた時には試合終了――となっておりました(だって、平日なんだもん)
また阪神さんとの試合だったんですね~ っていうか、沖縄キャンプ時から、虎さんとツバメさん相手の試合しかしてない印象が……

本日の先発はケッペル。7回を投げて2失点。
点の取られ方を見ても、ノーアウト1・3塁から犠牲フライで1点と2アウト満塁からワイルドピッチで1点――という感じで、四球連発自滅とか連打連打を食らってノックアウト――というカタチではなかったので、評価的にはさほど影響ないのではないでしょーか。というか、数字的には先発として充分合格点ですけどね。
7回を投げて球数83球ってことは、割とテンポ良く投げられたってことでしょうか? 札ドで見た時も、スイスイ投げてる感じでしたし。
とりあえずケッペルの方は先発テスト合格なんじゃないかと思います。カーライルの方はどうなのかな???

っていうか、マサルさんが今日もしっかりホームラン打たれてる当たりが……(笑) ソロホームランの2~3本は、もう、「マサルさんの持ち味」ってことで。いや、減らす努力は続けなきゃアカンですけれども。
それにしても、マサルさんも登板機会が雨で流れたりなんだりして、今年は調整が難しいだろうなぁ~

打つ方は――わたしの信二がホームランを打った~~~!!!!
本塁打を含む猛打賞。つーか、札幌で1本でも打ってくれてたら……(笑) これで信二もホッとしたんじゃないでしょうか。
今日は、割とまんべんなく打ててたようですね。おお、飯山さん2安打っすか。紺田にもヒットが。中田くんはちょいと淋しいですが……まぁまぁまぁ、安定して打ててたら今頃レギュラー確定ですし。うんうん。
周りはアレコレ色んな事を言うと思うけど、焦らずしっかり自分の足場を固めて欲しいなぁと思う次第です。プロ野球選手の全員が全員、早い段階から華々しい活躍をしてる訳じゃないですからね。



日|020 010 010|4  H12 E0
神|000 002 010|3  H 9 E0

【勝】 ケッペル / 【S】 武田勝

投手:ケッペル-武田勝/鶴岡
HR;高橋(ソロ・2回)

試合日記_2010  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
