::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2010/03/10 対オリックスバファローズ(オープン戦)
【ファイターズ○6-0●オリックス (京セラドーム/2070人)】

おっと、連勝ですか? 開幕に向けてイイ感じですね~……って、携帯公式サイトで結果を見てみたら、須永2軍行きとか書いてあるし。す、すながぁ~~~~(毎年このパターンやな……)

先発はカーライル。
数字を見ただけの印象なのでアレなんですけれども、点こそ失わなかったものの、結構、まんべんなく打たれてる感じですね(汗) 特に3回の四球→四球→ライト前ヒットってのは、もし球場で見てたら「ぐおーーーー!」ってなりそうな感じ。はっ、まさか、マイケル遺伝子がカーライルに引き継がれたんじゃ……(いやいやいやいや)

その後は、金森→須永→ウルフ→松家が1回ずつ。無失点リレー継続だったのですが、数字を見てみると、須永は1回で21球投げちゃったんですか……って、おっと、松家は29球だわ。こんだけの数を投げたら、テンポ悪い感じですよね。
松家も、ずっと調子よかったから、ここらでいったん数字が悪くなるかも???(人間、どうしても調子の波はありますから~)

打つ方では、3回の連打連打~♪が目立ちますね。って、信二は大阪で打ちまくりやな、何か、ご馳走でも食べたんやろか……
金子も2安打。信二も2安打。大野くんも2安打。今年も「ゴム鉄砲打線」は健在のようです(笑) 数打ちゃ的だって倒れるさ~



日|003 200 010|6  H12 E1
オ|000 000 000|0  H10 E0

【勝】 カーライル

投手:カーライル-金森-須永-ウルフ-松家/大野


試合日記_2010  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
