::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::賢介弁当・第1弾
今更な感じですが、ローソンの賢介弁当・第1弾。
ちゃんと発売日に食べてたんですよぅ~~~


100303_2205~01

メインの「鶏すき焼き重」

100303_2208~01

すき焼きにしては若干、味が薄いかな……という感じでした。まぁ、ここら辺の感覚は、人それぞれだと思うんですが。
530円というお値段に対して、このボリュームだと男性陣は物足りない感じがするのではないか――みたいな懸念が。あ、煮玉子はラーメンにのっけたいぐらいに美味でした~

100303_2202~02

前に発売された「邦子チャーハン」のおにぎり版。
こちらは逆に、ちょっとしょっぱい気がしたんですが、明太子がカタマリで混ざっていたからかもしれません。当たりが悪かったのかしら?(汗)

100303_2202~01

こちらは、ピンク色のメロンパン。

100303_2203~01

見た目で予想出来る通り、かなり甘いです。「パン」っていうよりも「お菓子」に近いかも。

全体的に「女性向け」って印象でした。第2弾はどんな感じなんだろ???

食べ物ネタ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
