::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::鶴ちゃん弁当・その1
ローソンの鶴ちゃん弁当。

焼きそばは、味の予想が出来たので残り6種類を購入しました。
さすがのわたしでも一気に食べるのは無理だったので、まずは3種類を掲載。


100312_1208~01

秀子さんの黒豚焼肉重。

100312_1216~01

オカズがなくて、どどーんとご飯です。見た目に九州男児っぽい(?)
賢介弁当は「味が薄いなー」と思ったんですが、鶴ちゃん弁当は美味しいんだけど、かなりしょっぱい! で、脂っぽい!
最後はご飯をちょっと追加して食べました。あのご飯の量だと、お肉は半分とまでいかないまでも3分の2ぐらいでいいかもしれません。ショウガがきいてて味は好き系だったんですけどね。
このお弁当だけ食べるのは、女性にはちょっとヘビーなかんじかも~

100312_1209~01

黒豚の豚しゃぶサラダ。ドレッシングはゴマだれ味。

100312_1213~01

これはフツーにフツーな感じで美味しかったです。鶴ちゃんの名前がついてなくても買うかな~
野菜の下にパスタが敷いてあるんですが、これが結構な量で、小食な方だったら、これとおにぎりで充分かも~

100312_1835~01

さつまいもあん&マーガリンサンド。

100312_1836~01

いわゆるひとつの「座布団パン」です。ランチパックとか、そういう系のパクリですね~
中に、さつまいもあんとマーガリンが入ってるんですが、個人的好みを言えば、もうちょっとサツマイモ味が強くても良かったかも――と。
って、これまたフツーに美味しかったです。ほんのり甘いので、主食ってよりはオヤツにいいかも?


残りの3種類は、明日にでも。

ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
