::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2010/03/13 対千葉ロッテマリーンズ(オープン戦)
【ファイターズ○8-1●マリーンズ (東京ドーム/15463人)】

甲子園のアルプススタンドで「稲葉ジャンプ」が行われている夢を見たmizです。

こんばんは。



ていうか、土曜日で東京ドームで先発ダルでロッテ相手なのに中継がないって、どういうこと~~~~!!


オープン戦の時期は毎日もどかしい感じです。という訳で、今日も数字を見ての試合日記。


先発はダル。開幕1週間前ですが、今日も調子はそれなりに良かったようで、7回を投げて失点はホームランによる1点のみ。
球数が103球と多めだったのが気になる所なんですが、まぁ、ダルのことですから、色々試したり実験したりしてた部分があってのこの球数だったのかもしれません。
あとはもう、体調の管理にだけ気をつけて――って感じですかねぇ。開幕戦で2010年モデルのダルの鬼ピッチが見たいぜよ~

ダルのあとは、ウルフと木田が1回ずつを投げて、こちらも無失点。二人とも中継ぎで期待出来そうな感じですね~
金森・江尻・菊地・林といったあたりもウカウカしてられない感じかしらん???

打つ方は、二岡と稲葉が猛打賞、賢介・糸井・小谷野あたりのレギュラー陣が2安打――と、今日、見に行ったハムファンはホクホクな感じの内容だったんじゃないかと。
2番二岡は、案外、開幕戦でもあるかもしれませんね……携帯公式サイトの開幕スタメンクイズ、2番二岡で行ってみようかしら???

1軍に戻ってきた中田くんは、今日はヒットはなかったものの、守備でいいプレーがあったのだとか。こういうところから自信をつけて、打撃の方もオラオラ~って感じになって欲しいものです。



日|000 100 000|1  H 6 E4
ロ|001 060 01x|8  H15 E0

【勝】 ダルビッシュ

投手:ダルビッシュ-ウルフ-木田/鶴岡-中嶋聡

試合日記_2010  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
