::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::鶴ちゃん弁当・その2
その1のつづき。

ちょっと画像がショボイですが……ご勘弁を。

100313_0121~01

100313_0126~01

鶴ちゃんおにぎり。
中には、焼き肉重とたぶん同じ(?)――なお肉が入っておりました。
こちらはほどよい味付けで、フツーに美味しく頂きました。

100313_0122~02
100313_0125~01

黒豚カツサンド。見るからに美味しそう!
今回の鶴弁の中で、一番楽しみにしていたものです。フツーにフツーな感じで美味でした。


100313_0122~01
100313_0127~01

鶴シュー。
中のクリームは、思っていたよりもトロトロしていた感じ。
味はほんのりサツマイモ味で、甘かったりくどかったりすることもなくすんなり食べられました。これも美味。
うちの母にも好評でした~


お弁当対決、今のところ鶴ちゃんがややリード――といった感じですが、賢介弁当代2弾はどんな内容なんだろう??? 麺類らしいんですが……

食べ物ネタ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
