::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2010年ダルビッシュ弁当
目の前にあったら、そりゃ買いますよ、ダルビッシュ弁当。

100320_1129~01

今年はこんなに箱が長いです。売り場のお姉さんも、袋に入れる時に困ってました。

100320_1134~01

横向きの写真で申し訳ないですが。
全体的には、こんな風な三分割。

100320_1132~01

フタの部分にはダルの写真が。個人的には去年の箱の方が好きかも~

100320_1133~02

蟹ちらし寿司――みたいな感じ。ご飯は酢飯です。駅弁とか空弁とかでよくある感じの味でした~
ウニが入ってましたが、ウニ自体好きじゃなくてほとんど食べないので、美味しいのか美味しくないのかよくわからない……(汗)

100320_1133~01

おかず。野菜中心のヘルシーメニュー。
手前にある白っぽい物体が豆腐ナゲットで、その隣のピンク色のカップに入ってるのが海草ジュレ。海草の味でした……
奥にある左側のが豆とかが入ったカップで、隣が魚と何かの揚げ物――みたいな感じ(食べても何なんだかわからなかった……)
全体的に薄味で、ガッツリ食べたい人には不向きかも~

100320_1133~03

パスタ。トマトソースがかかってます。トマトソースは普通に美味しかったかも。
右側にある白っぽい物体は、食べても何なんだかわかりませんでした……説明書きがあったらいいのにな~と思いました。


お値段1100円。ヘルシーにあっさり食べたい人向け――かな???

食べ物ネタ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
