::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::日清 北の焼きそば(ウィンナー入りソース味)
あって良かった、食べ物ネタ!

100321_1211~01

パッケージはこんな感じ。「日本ハム製ウィンナー使用」って書いてあります。

100321_1214~01

中に、選手のシールが封入されていて(20種類ぐらいあるのかな)、今回は賢介のシールが当たりました。
稲葉図書カードは入ってませんでした……残念! ていうか、この類のもので当たったことありませんから~~~~(涙)

100321_1246~01

パッケージにはウィンナーもりもり状態でしたが、現物は数えるぐらいしか……ははははは。お約束ですね。
味は、可もなく不可もなく――かな。逆に言うと、クセがないので食べやすい――って感じかも。
とりあえず、ダルと信二のシールが出るまでは買い続けようと思います(って、信二のシール、あるよねぇ……←心配になってきた)

食べ物ネタ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
