::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::今日は4月1日……のはず、だったのに。
>本日2010年4月1日(木)、北海道日本ハムファイターズ江尻慎太郎投手(32)と
>横浜ベイスターズ石井裕也投手(28)の交換トレードが成立しましたので、お知らせいたします。


あっはっは、ファイターズもエイプリルフールに嘘ニュースを流すなんて、しゃれが効くなぁ……って、それにしては江尻ってのが妙にリアルだけど。



なーんて思ったら、マジネタっすか? え、ええええええ?!!!!!!!


試合で負けてチームをイヤになる……ってのはないし、FAで出てく人は「あー、はいはい、そんなに出ていきたかったんすかー、どうぞご自由に」ってな感じなんですけれども、トレードってのはどうもダメージが大きいですね。
しかも、江尻ときたもんだ。ファイターズファンならご存知「開幕カードでやらかしちゃった→即2軍落ち」の江尻ですよ。これが開幕前だったら、もうちょっと違う印象だったんでしょうが、パッとニュースを目にした時、「アレか、アレのせいで追い出されるのか~」みたいなのが拭えないのがちょっと……あるいは、梨田監督500勝のメモリアルボールを紛失した原因になってしまったからなのか?(いやいやいやいや)

江尻は、唯一握手したことのある野球選手で、キャンプではサインももらいました。
開幕戦でアレな事になっちゃいましたが、本当に応援してたので、これから札ドで姿を見ることが(ほとんど)無いかと思うと淋しくてなりません。
でも、トレードってことは、少なくとも相手から「欲しい」って思われるような選手であるって事でもありますよね。うん。
横浜にはヤタローもいるし、大好きな稲田もいるし、全くの新天地に行くよりは大丈夫なんでないかと思います。

交流戦の横浜戦、ヤタと稲田に合うために行こうと思ってたんですが、また一つ理由が増えました。ていうか、1軍に残ってよ!!


はー。それにしても、トレードってのは本当に切ない……何度経験しても、これだけはアカンですわ~~~

ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。