::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ツイッターなう。
唐突ですが、巷で流行っているツイッターのアカウントを取ってみました。

http://twitter.com/miz0501


紹介の仕方すらよくわからんのですが……このページを紹介すればいいんですよね?(汗)

明日、「大阪なう」とか「京セラドームなう」とかやりたいです。ていうか、そのために仕組みもよく分かってないのにアカウントとりました(笑)
木曜が雨予報なんですが……唯一、一日、大阪を堪能出来る日なので外れてくれ~~~~
お知らせ的なもの・雑談  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::こんばんは。
mizさん、遠征にいらっしゃるんですね!いいですね~
ツイッター、カビーが始めたというのを聞いて、私も先週アカウント取りました。
カビー、ダルビッシュ、ガチャピンをフォローしています。
カビーのツイートに返信すると、時々お返事くれるんですよ♪
mizさんもフォローさせていただきました。
mizさんの京セラなう、楽しみにしています。
編集 △ page top
::
お返事遅くなりました、すみません。

ツイッター、ダルがやってるのを見て始めたんですが、まだまだ使いこなせてないような……(笑)
携帯で気軽に出来るってのはイイですね。真夜中にしかパソコン、使えないので……
どうぞ気軽に相手してやってくださいな。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
