::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::信二のホームランボール!

信二の今季第1号(確か)
私が座っていたとこからは離れた所に飛んできたんですが、コロコロと転がってきて友達がゲット。そのまま渡してくれました。

ファールボールをとったことも無かったので嬉しすぎます!
信二ユニ来ていって良かった~
お知らせ的なもの・雑談  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
きゃー!今度見せてください!
編集 △ page top
::
はい、了解しました(笑)
いつかお伺いする時、持参しますわ~


母に見せたら、「これ、サイン入ってないの?」って言われました(笑) 
いや、信二が「バットで打った」ボールだよ、母ちゃん!
(「ダルが触ったんじゃないなら、別にいーわ」とか言ってました、母ちゃん。ミーハーなのか~)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
