::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2010/06/05 対読売ジャイアンツ4回戦
【ファイターズ●5-6○ジャイアンツ (東京ドーム/44,367人)】


思い出すのも面倒になってきたので、さらっと。

・先発は糸数。久々登板でしたが、あのオソロシイ東京ドームで頑張って投げてくれたと思いますですよ~
たまにホームラン打たれたりしましたが、それでも、投手陣ヨロヨロ気味の中、6回3失点は立派かと。次の登板が楽しみです。

・林は……ストライクがちっとも入らなくて、「こりゃ打たれそうだなぁ」と思ったら、案の定、打たれてしまって(涙)
宮西くんレベルは難しくても、もうちょっと安定してもらいたいところ。ていうか、鎌ヶ谷の左腕たち、中継ぎお疲れ気味の今、すごいチャンスなのに何やっとんじゃ~

・稲葉、小谷野にタイムリーヒット。そんでもって、ビックリしたのが鶴ちゃんホームラン!
年に1本――ってな具合にならないよう、お祈りしております(笑) 

・結構、毎試合、二桁安打なんですけど、上手くいかないっすよね……とほほ~ん。





日|002 201 000|6  H10 E3
巨|010 020 30x|7  H11 E0


投手:糸数-林-加藤武-木田-宮西/鶴岡
HR:鶴岡1号(2ラン・4回)



【通算成績】 54試合  21勝31敗2分(-10)
●●○●△●●●●○●●●○●○○●●●●○●●●○●●●○●○○(3~4月/10勝22敗1分)
○●●●○○○○○●○○○●○○●●(5月/11勝7敗)
●△●●(6月/0勝3敗1分)

※試合数メモ 鷲-8(3-5) 鷹-6(3-3) 檻-8(3-5)
       鴎-9(1-7-1) 猫-9(4-5) セ-15(7-7-1)


試合日記_2010  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
