::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2006/10/26 対中日ドラゴンズ(日本シリーズ第5戦)
【ファイターズ○4-1●ドラゴンズ (札幌ドーム/42,030人)】

20061026_01 20061026_02 20061026_03


日ハムファンになって良かった。
本当に良かった。3年間応援し続けてきて、本当に良かった。

20061026_04 20061026_05


新庄、ありがとう。本当にありがとう。
ダルも八木くんもマサルさんも金村もマイケルも。
久も岡島も建山もオッシーもハッシーも立石も江尻も伊藤も、ついでにトーマスも。
鶴岡、信二、中嶋。ガッツ小笠原、MVP稲葉、ひちょり、賢介、選手会長金子、ラッキーボーイの稲田、飯山。
セギ、マシ、ユキオさん、川島くん、坪井、それから小田さん。
ヒルマン監督、眼鏡がオシャレな白井ヘッドコーチ、淡口コーチ、佐藤コーチ、平野コーチ、ブラウンコーチ。

20061026_06 20061026_07 20061026_08


日ハムの選手みんなみんなみんな。

この一年、うちの日記を読んでくれた人なら、きっと、新庄以外の人も、どういう人か分かってくれてるんじゃないかと。それを願ってます。日ハムの事を知って欲しい。その思いで書き続けました。

まさか「てっぺん」にたどり着けるなんて。

20061026_09 20061026_10 20061026_11 20061026_12



本当に嬉しいです。日ハムファンになって良かった。日ハムが北海道に来てくれて、北海道で野球をしてくれて本当に本当に良かった。

20061026_13 20061026_14


書きたい事は山のようにあるけれど、今はまず、これを。



来たぞ、てっぺんっ、ファイターズっっ!!!!!!!!!


投手:ダルビッシュ-岡島-MICHEAL / HR:セギノール(2ラン・6回)、稲葉(ソロ・8回)
【勝】 ダルビッシュ(日本シリーズ1勝1敗) / 【S】  MICHEAL(日本シリーズ3S)

【通算成績】 5試合 4勝1敗

(※試合に関しては、10月28日の日記で)



+++
(別サイトの日記より転載・一部修正あり。投稿日時は、元記事の投稿日時です)
ハム日記_2006  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
