::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2010/07/02 対楽天ゴールデンイーグルス9回戦
【ファイターズ●2-5○イーグルス (Kスタ宮城/10,567人)】


仕事が忙しかったり、イレギュラーなことが起こったり――でバタバタしてしまって、試合日記をサボってしまいました。ツケを払うのが大変です……(汗)



ってことで、負け試合はサラッとサラッと。




・夕方、仕事上の来客があり、あまりラジオを聞けませんでした……あぅ。まぁ、世の中、思うとおりにはならんですよね。

・先発はマサルさん。数字的には可もなく不可もなく――って感じですが、なんかちょっと締まらない感じも。やっぱノムさんがいないとアレなのかな?
8回途中まで投げて自責3点。いやまぁ、数字的には十分か。負けちゃったんで、印象がイマイチなのかもしれません。

・マサルさんの後を継いだ加藤武が3ランを打たれて勝負あり。うーん、残念。
上がってきた谷元がちょっとだけでも投げられたのは良かったですね。中継ぎも、連戦で疲れが出てきてる感じなので、フレッシュな力に期待です。

・疑惑の本塁突入の場面は映像を見てないのでにんともかんともですが、「こういうのを含めてのプロ野球」と思うしかないんでしょうねぇ。ハムも、前に「フェンスに当たってグラブに入ったんだろ!」っていう打球を外野フライ扱いされた事があったし。

・攻撃は、岩隈相手に全くチャンスが無かった訳じゃないし、実際2点取ってたりするんだけれど、あともうちょっと押し切れなかったのが痛かったなぁと。
ダルが悪いなりにゲームを作るように、岩隈だってエースですからね。そこら辺は長けているのでしょう。

・連勝ストップは残念でしたが、全部勝てるワケじゃあないですし。新潟→大宮(川越含む)→所沢→仙台という鬼のような移動の疲れが、この一敗になって出てきたのだと思ったら、まぁしゃーないかなーみたいな。つーか西武さんだって同じようにキツイんだから、こんなハードな日程にしなきゃいいのに……新潟2試合にするとか、大宮→西武ドーム×2にするとか。



日|000 200 000|2  H 7 E0
楽|000 020 03x|5  H10 E0

【敗】 武田勝(5勝6敗)

投手:武田勝-加藤武-谷元/大野



【通算成績】 77試合  37勝38敗2分(-1)
●●○●△●●●●○●●●○●○○●●●●○●●●○●●●○●○○(3~4月/10勝22敗1分)
○●●●○○○○○●○○○●○○●●(5月/11勝7敗)
●△●●○○●●○○●○●○○○○○●○○○○(6月/14勝8敗1分)
○●(7月/1勝1敗)

※試合数メモ 鷲-9(3-6) 鷹-9(5-4) 檻-11(6-5)
       鴎-12(4-7-1) 猫-12(67-5) セ-24(12-11-1)
試合日記_2010  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
