::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2010/07/15 対西武ライオンズ15回戦
【ファイターズ●0-7○ライオンズ (西武ドーム/15,824人)】

なんか、仕事中から頭が痛くて、更新サボってしまいました。疲れてんのかな……ハハハ。
これで試合が勝ち試合だったら、もうちょっと頑張れたかもしれないんですが、須永が……須永が、須永が~~~~~~(涙)


はぁ。わたしは結構、M属性で(こんなとこでバラすなよ)、ボロボロの負け試合でもラジオ中継を聞き続けたりするんですが、さすがに須永が打ち込まれた場面はラジオのイヤホンを耳から離してしまいました。き、聞けない、聞けないよぅ、あのめった打ち場面は~~

あっという間に鎌ヶ谷行きになってしまいましたが、プロって難しいですよね。誰もが「須永はイイ球を持ってる」っていうのに、1軍でチャンスを得たら打たれてしまう。何故なんでしょ。いや、何故か分かったら誰も苦労はしないんですが。

あまり振り返りたくない試合ですが、吉川くんは良かった!
打たれちゃいましたが、「立ち向かってる」姿は、ラジオからも伝わってきましたよ~
ていうか、丸刈り? すごい気合いではないですか。つーかつーか、パパさんですもんねぇ、あの吉川くんも……(感慨深い)
「四球王子」の異名をもつ吉川くんが無四球。三振もバンバンとっちゃって、「次」に繋がる投球だったかと思います。どうしようもない試合だったけど、これは明るい材料でした。

続く加藤武は三者凡退に抑えたんですが、その次の須永が……思い出したくないので、思い出しません(涙) ていうか、今オフが怖いです……ガクブル。

攻撃は――完封されたので、イイとこなし。あはははは。はぁ……



日|000 000 000|0  H 3 E2
西|001 111 03x|7  H13 E1

【敗】 吉川(0勝3敗)

投手:吉川-加藤武-須永/鶴岡


【通算成績】 88試合  44勝42敗2分(+2)
●●○●△●●●●○●●●○●○○●●●●○●●●○●●●○●○○(3~4月/10勝22敗1分)
○●●●○○○○○●○○○●○○●●(5月/11勝7敗)
●△●●○○●●○○●○●○○○○○●○○○○(6月/14勝8敗1分)
○●○○●○○○○●○●●(7月/8勝5敗)

※試合数メモ 鷲-11(5-6) 鷹-12(7-5) 檻-14(8-6)
       鴎-12(4-7-1) 猫-15(8-7) セ-24(12-11-1)



試合日記_2010  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
