::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2007/03/10 対横浜ベイスターズ(オープン戦)
【ファイターズ●1-3○ベイスターズ (平塚/5,316人)】

ダル。5回投げて3四球・失点3。でも、7奪三振。

「結果は伴っていないが、納得している。課題だった変化球でストライクが取れた」(本人談)

との事なので、まぁ、負けてはいますが特に心配はないかと。

続くオッシー・伊藤も、数字を見る限りはなかなかイイんじゃないかと。ピッチャー好きとしては、投手陣の活躍を心から期待しております。あああ、楽しみだ~
って、心配なのは打撃陣の方なんですが……でもまぁ、逆に考えて、今、打ちまくってる方が開幕に調子を落としちゃう可能性があるって事だから、今は、これでいーのかも(なんちて)

金子洋平は、もしかしたらオープン戦のホームラン王とかじゃないですか?(調べてないので分からないですが)
「期待の即戦力」って事ですが、いざ、公式戦に入ってみたら分からんからなぁ~ ううう、どうかどうか常識とかジンクスとか、そういうのを打ち破って活躍してください。頼むよ、よーへー!



投手:ダルビッシュ-押本-伊藤 / HR:金子洋(ソロ・8回)
【敗】 ダルビッシュ
試合日記_2007  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
