::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2010年 フレッシュオールスター
フレッシュ、フレッシュ、フレ~~~~~ッシュ♪


世代的には、松田聖子・たのきんトリオっていうよりも、TMネットワークやら大江千里やら渡辺美里やらの辺からイカ天系バンドブームにかけてが青春っていう感じなんですが、それでも「フレッシュ」な曲というと、やはりあの曲を連想してしまいます。

今年のフレッシュオールスター、我らがファイターズからは、豊島・大平・加藤政の3人が出場。
ほっしゃんは三者連続三振とはいかなかったものの、二者連続三振&内野ゴロの三者凡退、加藤もヒットをうち、大平はヒット&好感度のよいインタビューと、賞こそもらえませんでしたが、三人ともイイ活躍をしたのではないかと思います。
特に大平のインタビューが印象的でした。なんかもう、素直でとてもいい子なんだろうなぁ――ってのが伝わってきて。地元長崎の試合で、応援団もたくさんきてたみたいですね!(声援がラジオからも伝わってきた)

マスコットも勢揃いしていたようで、ああ、1回でいいから行ってみたいな~(季節的に無理ですが)
明日は、本家(?)オールスター。ダルも投げるようなので楽しみです。とにかく、怪我無く楽しくプレーしてもらえれば!

試合日記_2010  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
